撮影会の続き・・・?   11月28日(月)  5876


b0069507_451781.jpg撮影会の続き? といっても、私だけの事・・・
今日の午後は、先日審査が終わった、ヨドバシカメラ撮影会の名古屋、札幌撮影会コンテストのコメント書き。
各作品100字程度。総評200字程度という縛りのなかで、書くのは結構大変なのです。
審査結果は、ポイントネットワーク誌上やWebで発表されるはずです。
京都と昨日の福岡のコンテスト審査は来年です。今年から年度賞が始まるので、審査が全部終わるのは来年の3月末の予定・・・ 
京都、福岡撮影会に参加した皆さん、コンテスト応募お待ちしています。
b0069507_427496.jpg今日の昼の明治神宮前です。
アレレッ 七五三?  だよね〜
七五三って縁起物だと思うのですが、早いのは良いと思うのですが、遅いのは余り良くないのでは・・・
b0069507_5163717.jpg今日の東京は、気温はそんなに低くはありませんでしたが、風が強く、体感温度は低かったです。
強い風で外堀どおりの街路樹の葉もたくさん落ちていました。
踏みながら歩くと、サクサクっと音がして、楽しいです。
でも、路行くサラリーマンの人は寒そうでした。
今週、木曜日はもう師走です。




ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2016-11-29 07:35 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/26415218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-29 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mash_boss at 2016-11-30 06:34
鍵コメさん、な〜るほど、旧暦で実施もあるのですね。
<< 紅葉散らし・・・  11月29... 祟られた・・・  11月27日... >>