撮影会準備、福岡です。  11月26日(土)  5874


b0069507_452993.jpg今日は、福岡へ移動。
さっそく、空港で福岡の山口講師と紅葉谷講師にピックアップしてもらい、明日の撮影会開催場所、福岡市立植物園へ移動、ロケハンをしました。
天気予報では、明日は雨。雨を想定してのロケハンでした。
雨が降っても、撮影できそうな場所が何カ所かありそうなので一安心。
実際の撮影会が終了する、15時30分にロケハン終了。
陽が無いと、かなり暗いので、ISO800〜1600の世界になりそうです。フィルム撮影ではちょっと難しい条件ですが、最近のデジタルカメラでは、問題無い感度です。
そういう意味では、各メーカーさんの最新機種の貸し出しもあるので、今のカメラがどのくらい高感度に強いかを、確認できます。
「雨にも負けず、風にも負けず・・・」撮影会は実行します。
b0069507_4271094.jpg夜は、講師4人でキャナルシティ側の官兵衛・祇園店で「天気祭り」。
飲み過ぎ注意で、20時過ぎにはお開きになりました。
バブル経済崩壊前の福岡出張といえば、飲んだ後はキャナルシティ奥の「場所」に繰り出すなんて事もありましたが、今は昔のお話です。
21時過ぎにはホテルに戻り、爆睡でした。
明日、天気にな〜れ!!




ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2016-11-27 07:30 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/26409847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祟られた・・・  11月27日... 今年最後の撮影会!!   1... >>