テストシューティング 11月13日(日) 5861


b0069507_315054.jpg今日は13時から、新製品カメラと、レンズ2本のテスト撮影。
1本のレンズはロケで、もう1本はスタジオでの撮影です。
モデルはグルーヴィーエアーの恵みちゃん。
ヘアメイクは、Mash managementの森哲也です。
今日は、森ワールドを思う存分展開してもらいます。
ロケはナチュラルメークで。スタジオでは凝ったヘア&メークにします。
ロケ場所は、スタジオから歩いて10分程の迎賓館前。迎賓館正門付近は緑も多く、電線もないのでちょっとした撮影には便利です。
ロケが終わりスタジオに戻り、これから凝ったヘアに作りこむ途中の一コマです。
メイクルームに、九州場所初日の相撲のTV。消音で画像だけ流れていて音楽は別なのですが、何とも言えない取り合わせです。
2カットを4時間半ほどで終了しました。



ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-11-14 07:30 | 撮影 | Comments(0)
<< 便利にはなったけど・・・  1... フォトフォーラム 11月12日... >>