緊急連絡 中止です。   9月15日(木)  5804


b0069507_43876.jpg今度の日曜日、18日のヨドバシカメラ福岡撮影会、台風16号のため中止になりました。
ヨドバシカメラ撮影会、通常は雨天決行で、これまでかなりの悪条件でも実施しましたが、台風に遭いそうなのは初めての経験です。
台風16号が近づいています。速度が遅くなったとは言え、安全を考慮しての中止の決断だったのでしょう。
撮影会を楽しみにしていた皆さん、ヨドバシカメラさんは、来年はもっとパワーアップして福岡での撮影会を開いてくれると思います。

See you again next year at Fukuoka!!

今後のヨドバシカメラ撮影会の予定です。
10月2日(日) 東京 第1回豊島園撮影会 詳細はここから!

10月16日(日) 仙台・七北田公園撮影会 詳細はここから!
11月6日(日)京都・宇治太陽が岡モデル撮影会 詳細はここから!

みなさん、お待ちしています。



ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2016-09-16 07:31 | 写真世界等々 | Comments(0)
<< 打ち合わせ。  9月16日(金... どうしても、気になってしまいま... >>