乾杯!! 8月5日(金)  5733


b0069507_8372569.jpg東京、ヤクルトスワローズのホーム、神宮球場での試合で5回裏終了後に打ち上げられる花火です。
7月18日〜8月25日、「夏休み、神宮花火ナイター」とめいうって、毎回300発の花火が打ち上げられます。今年初めて見た花火です。
今日は、ヤクルトvs阪神戦。8-0で阪神の勝ちでした。
これを撮影したのは、新宮にある森のビヤガーデンです。
本日は18時から、恒例日本写真家協会のビアパーティーでした。

b0069507_848436.jpg肉、肉、肉です。
牛、豚、ラム、ソーセージ、鶏つくね。
鉄板焼き食べ放題、一番搾り、スタウト、バドワイザー、酎ハイ、ウーロン茶のみ放題、2時間で¥4200です。
ちょっと、食べ過ぎました。
「今日はレタッチ後の顔?」みなさん、昨日、一昨日のエントリー、ご覧になっているようでした。
b0069507_9161583.jpg2次会は涼しいレストラン。
もう、おなかいっぱいなので、飲み物中心でした。
b0069507_9422455.jpg我が家の猫君、新聞を枕に朝寝中。
「ネコヅメのよる」の猫ちゃん怖い顔しています。


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-08-06 10:09 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/26083707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jaco's Bistro at 2016-08-06 11:14 x
ギーくんですね!元気そうで嬉しいです。
<< オリンピック平和   8月6日... 結論です。  8月4日(木) ... >>