正当派ポートレート展  7月2日(土) 5696


b0069507_511378.jpg今日は、所用を済ませた後、西麻布のギャラリーEMで開催中のAPAの仲間、東京支部長の長嶋正光写真展「beyond」にお伺いしました。
長嶋さんのお人柄が反映した、優しい表情の黒バックの本格的ポートレート写真展です。
黒バックのポートレート、落ち着いてシットリしていて、ベテランフォトグラファーでなければ、なかなか、写せない写真です。
長嶋さんに写された女性達、嬉しいだろうな〜
撮影はデジタルカメラですが、プリントはアナログプリントのDigital Gelatin Silver Monochrome Printで仕上げています。
b0069507_5175488.jpgギャラリーEMの看板犬エミーちゃんのポートレートです。
看板犬だけあって、人なつこくギャラリーに来る人を歓迎してくれます。
お歳の事を聞くのは失礼かと思いますが、人間に換算すると70歳は越えているのでは・・・
いつまでも、元気でね!

長嶋さんの写真展詳細はココからどうぞ!


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-07-03 08:03 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/25974701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Chanelは忘れない・・・ ... もう半分終わり、早いな〜   ... >>