今日はフジから・・・   6月28日(火) 5692


今日はフジから・・・   6月28日(火) 5692_b0069507_4513641.jpg「7月7日に小さな発表会を行います。案内状をお送りします。」と、フジのプロ担当が言っていたのですが、本日案内状が送られてきました。
「Xseries最新機種体験会」何でしょう?
場所は青山スパイラルホール。
フジフィルムはメジャーな発表は本社で開催すると思うのですが・・・
最近、評価上昇中のフジです。行ってみます。
フジに詳しい方、お教えください。
今日はフジから・・・   6月28日(火) 5692_b0069507_5102185.jpgスタジオのマックを換えました。
8年近く使っていた、アルミボディーのMacProからiMac27へ・・・
以前だったら、メインPCにiMacって?だったのですが、メモリ−を増設した最新のiMac27にEIZOのモニターの組み合わせで、スティル写真では充分なPCになりました。
Windowsを離れて数年たちますが、Windowsは最近10の自動更新で何やら騒がしいようですが、なんの事やら分からなくなりました。
デジタルカメラの進歩も早いですが、PCの進歩も早いし大きいです。


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-06-29 07:24 | 機材 | Trackback | Comments(1)
Commented by Capucci-mm at 2016-06-29 07:30
T2ですね(^◇^)
<<  株主総会集中日  6月29日... 意見懇談会   6月27日(月... >>