ミーティング  5月12日(木) 5545


b0069507_323181.jpg今日は、打合せ2つ。
この春からMASHmanagementのメンバーになった、クリス モリソンが打合せに来ました。
クリスは、オーストラリアでスタジオを持っていたフォトグラファー。日本が好きで、アーティストビザを取得して来日しました。
今回の撮影、最初はスチールだけだったのですが、ムービー(簡単な)が追加される事になりました。
今日は、その機材だての打合せ。
簡単とは言いますが、そうは行かないのがムービーの世界。
至急機材の見積という事になりました。

クリスの作品はココからどうぞ
b0069507_3398.jpg昼は、ほぼ10年ぶりに会ったモデル事務所のマネージャーと、ランチミーティング。
子供さんの手が離れたので、現場に復帰したのです。
ランチに選んだのは、MASHmanagementの事務所から、4~5分のカスケード原宿にあるメキシコ料理LAS DOS CARAS.
去年の10月にオープンしたカスケード原宿、ピザ、アメリカンスタイルバー・グリル、パスタ、焼き肉、台湾カフェ、カップケーキと揃っていて、食の幅が広がりました。
そのなかで、一番大きく2フロアーを使っているのが、LAS DOS CARAS。お店の雰囲気とインテリア、気に入りました。そして、月〜土は、何と午前4時までオープンしているのです!!
メキシコ料理って、タコスくらいしか知らないし、メキシコ料理店自体が、あまりありません。
今日は、Today's Mexicanの豚肉のプレートランチをいただきました。
メキシコ料理、奥が深そうです。


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2016-05-13 07:26 | 撮影準備 | Comments(0)
<< Summer of Haraj... 機材愛がたりないな〜 5月11... >>