連休最後には撮影会・・・  4月28日(木)  5527


b0069507_743497.jpg明日から連休ですが、連休最後の日、5月8日(日)にはヨドバシカメラの撮影会が、東京 読売ランド・聖地公園モデル撮影会です。
私は、このレンズで講師をしながら、モデルさん撮影しようと思いますが、講師なので本気モードにはなれません。本気モードになると、参加者の事、忘れてしまいます。
今のところの天気予報では、8日は晴れ。
連休中、家族サービスをした最後の日は、自分の趣味のために使いましょう!!
b0069507_8244174.jpg撮影会、5月8日(土)は東京、6月5日(日)は大阪万博公園で開催です。
東京は、前回お知らせした後、モデルさんが1名変更になりました。講師のHARUKIさん、久々登場です。
大阪、講師のその江さん初登場です。
みなさん、お待ちしています。

詳しくはココからどうぞ!!


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2016-04-29 08:39 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/25726708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やめられない、止まらない・・・... 盛りだくさん・・・   4月2... >>