春うらら・・・  4月26日(火)    5525


b0069507_3225353.jpg昨日今日と、東京は「春うらら・・・」どころか、初夏のような暖かさというか暑さです。
四谷駅そば、スタジオから歩いて5分程の、外濠公園総合グランドでは、どこかの女子高が運動会の練習をしていました。
のどかだな〜 と思いつつ、女子高の行事なんか写していると、怪しい者に間違えられそうで、妙な感じです。
さて、このグランド、区立公園なので9時〜17時の使用で¥20,000,-弱という、使いやすいお値段。
ただし「撮影には使えません。」との事です。しょうがないですね。
b0069507_3365566.jpgこのブログにたびたび登場するネコ君。
本日は、完全にゴロゴロモード。
道端なので、さすがにお腹まで見せませんが、道路にスリスリしていました。
目指すぞ、岩合さん!!??
b0069507_341343.jpg昨日戻ってきた写真展の作品梱包。
今日の夕方、やっと開ける事ができました。
以前の写真展では、大判プリントをギャラリーの壁にピン留めという展示方法だったので、筒状で戻ってきました。
箱で戻ってきたのは、今回が初めての経験です。
丁寧に梱包されていて、感心です。
この箱のまま、収納できます。
良い仕事してます。フレームマンさん。仕事の善し悪しは目立たない所に宿るのです。
さっそく、3点程選んで、事務所の壁に飾りました。


ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも
、よろしくお願いします。

by mash_boss | 2016-04-27 07:32 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/25718036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 盛りだくさん・・・   4月2... 写真展最終章。   4月25日... >>