お手伝い。Ⅱ  3月29日(火)   5498


お手伝い。Ⅱ  3月29日(火)   5498_b0069507_326530.jpg今日は、昼前からベテランヘアメイクの森さんのBook制作のお手伝い。
森さんが作ったBook 32ページ分のレイアウトから、イラストレーターでデーターを作りプリントアウト。
森さんは、経験豊富なので以前の仕事や作品から最近のまで、約一ヶ月間色々考えて選んで今日の作業になりました。
一般的に、Bookをちゃんと作る順は、フォトグラファー → ヘアメイク→スタイリストの順になりまが、スタイリストさん、Bookを持っていない方の方が多いようです。

森さんの作品はココからどうぞ!!
お手伝い。Ⅱ  3月29日(火)   5498_b0069507_345431.jpg作業の終了近く、イタリア人フォトグラファーGaetano君が、来ました。
2人は初対面。そして、会話はイタリア語! 森さんは10年間、ミラノでヘアメイクをしていた事が会ったのです。
Gaetano君は、最近アーティストビザの更新も終わり、日本語もだいぶ上手くなりましたが、森さんのイタリア語は、Gaetanoの日本語より数段以上上手なようで、自然にイタリア語での会話に・・・
私は、まったく意味不明でした。

Gaetano君の作品は、ココからどうぞ!!

お手伝い。Ⅱ  3月29日(火)   5498_b0069507_3533810.jpg春になり、このところ原宿の人出は増えるばかりです。
ジャニーズショップに並ぶ女の子達の列も、このところ、短くなったギャレットポップコーンの列も、どんどん長くなっていきます。
ふと、外を見ると珍しい非アジア系外国人の団体旅行の人達が・・・
本格的、観光シーズンの始まりです。
お手伝い。Ⅱ  3月29日(火)   5498_b0069507_451839.jpg私の標準木桜の本日の咲き具合です。25日の写真と比べるとだいぶ咲きました。もうすぐ満開です。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-03-30 07:22 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< 四谷ヒルズ定点撮影 Ⅱ  3月... デスクワーク  3月28日(月... >>