Newcomer  2月15日(月)  5456


b0069507_6182064.jpg新フォトグラファーです。
オーストラリア シドニーから、日本のアーティストビザで来日したクリス モリソンです。
シドニーで広告写真家として活動していましたが、一旦区切りをつけて、今年から東京に拠点を移しました。
前世が日本人ではないかと思うほど日本好き。
日本語勉強中。会話だけでは無く漢字も勉強中です。
「ニューヨークなんかに興味はないの?」と聞くと、「親戚がいるけど、行った事ない。」との事です。
10年以上前から日本を旅して日本の風景を写していましたが、意を決して移住です。
ちなみに、本日のお昼は「はまっている」うどんです。竹下通りにある「花まるうどん」に行きました。
とても物静かな、努力家です。

クリスの作品はココからどうぞ!
Japan Landscape 素敵です。

b0069507_6411627.jpg本日見つけた、気になったものです。
ドイツ製のお茶のバーコードです。
東南アジアをイメージしてるようです。
ドイツの人達は、寒い冬に熱いお茶を飲んで、バカンスで行く暖かい東南アジアを思い巡らすのでしょうか・・・

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-02-16 07:28 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/25364133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peasantry at 2016-02-16 08:10
クリスさんのお写真拝見しました。色調のすばらしさに感動しました。
とくに日本の風景は、感動でした。
一度お会いしたいですね。
Commented by マモ at 2016-02-16 21:57 x
親日の外国の方はとっても好きです。
頑張ってほしいですね。
<< サイン入れ・・・   2月16... お買い上げありがとうございまし... >>