お買い上げありがとうございました。 2月14日(日)  5455


b0069507_545175.png現在、銀座のGINZAFIVEで開催中の「東日本大震災5年チャリティー写真展」に出展中の作品を1点、ご購入いただいたとの連絡が、お友達フォトグラファーのモモ(桃井一至)ちゃんから、メールで連絡がありました。
チャリティーありがとうございました。私の作品、複数販売ですがサイン入りは展示中の作品のみ。
サイン入り、残るはあと1点。大人の色気を感じさせる、色々物語が想像できる、大人の作品が残っています。飾れるモノクロ女性写真です。(女性作品は、珍しいですよ。モデルさんも写真展の趣旨に賛同してOKをしてくれています。これがなかなか難しいのです。)よろしくお願いします。
なお、15日(月)は休館です。
写真展Webはここから。   Facebookはこちらから
b0069507_5565081.jpg私の“東日本大震災”です。
ここは、宮城県東松島市の野蒜にあった「かんぽの宿」跡です。
大震災の2〜3年前、APA東北支部大会で宿泊した事があり、その時は周辺がきれいな松林、そしてきれいな海岸の海水浴場でした。
地震の起きた日、夕方TVニュースで野蒜の名前とともに航空撮影で見えた、特徴のある建物が津波にのまれていく画像は、強烈な印象でした。
あんなに綺麗だった海岸が・・・ そしてアナウンサーの「東松島市では、多くの行方不明者が・・・」。
2011の冬から、毎年1回被災地定点撮影をしているのですが、ここは一昨年から加えた撮影ポイントです。この写真は2015年に撮影しました。
目の前の堤防は大きく変わっていましたが、建物本体は2014年と全く変わっていませんでした。
今年の冬は、変化しているのでしょうか・・・

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-02-15 07:30 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/25361093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Newcomer  2月15日... 急げ、チャリティー写真展!! ... >>