仙台 & 歓送会   2月5日(金) 5447

b0069507_9241459.jpg仙台2日め。
昨年発売された、11-24mmという超広角EFズームレンズをギャラリーの隣のサポートからお借りして、記録撮影です。
このレンズ、凄いです。画角は水平で何と117℃もある超広角です。
インテリアや建築写真を写す人には大変便利だと思います。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
残念ながら、本人はいませんが、写真展は16日までやっております。土日お休み、夕方は18時までオープン。威厳があって少し入りにくいビルですが、驚かず、怖じ気づかずおいでください。

b0069507_9375730.jpg17時09分仙台発の「はやて118」号で帰京。そのまま、四ッ谷すんみち通りに移動、Kzuto君、美加ちゃんご夫妻の歓送会に出席。
2人は、今回の作品展のヘアとメイクを担当してくれた、MASHmanagementのヘアスタイリストとメイクアップアーティスト。アメリカのアーティストビザがとれて、9日にニューヨークに出発します。
そこに、スタイリストの依子ちゃんが持ってきたのが「自撮棒」。
原宿で外国人観光客がこれで写しているのを見かけますが、実物をさわり撮影するのは初めてです。
みんな大盛り上がりでした。
b0069507_1192460.jpgこれが、自撮棒で撮影した写真です。
ピントがやや甘く、少しぶれているようです。
昼間でシャッタースピードと被写界深度が稼げる場合でないと、シャープな写真は難しいようです。
b0069507_9584150.jpgMASHからのプレゼントは、雪のN,Yには必要なスノトレ。
二人とも、N.Yでの収穫が多い事をいのっています。
次の、作品撮影はN,Yで撮影する約束をして、2次会が終わったのが、24時少し前。
この3日間、よく飲みました。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-02-06 10:16 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/25331816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Facebook基本方針・・・... 仙台展初日。2月4日(木) ... >>