写真展 2日め。不在でした。  1月22日(金)  5234


 写真展 2日め。不在でした。  1月22日(金)  5234_b0069507_2194964.jpg今日は、10時15分から20時過ぎまでAPA・公益社団法人日本広告写真家協会の会議集中日。
新人会員入会審査会→業務役員会→理事会→賀詞交歓会と続きました。
理事会が終了したのが16時過ぎ。賀詞交歓会が始まるのが18時なので、その間の時間に、キヤノンギャラリーに寄る事ができました。移動もいれて2時間なので、ギャラリーにいられたのは、30分程でした。
絶え間なく来場者がいらっしゃるとの報告を、本日1日会場にいてくれたMASHmanagementのプロデユーサー山内から報告を受け、ほっと一息です。
APA賀詞交換においでいただいた、現在、写真展でお世話になっている、キヤノンマーケッティングジャパンの皆さんです。
 写真展 2日め。不在でした。  1月22日(金)  5234_b0069507_2323697.jpg賀詞交歓会会場の、日比谷・プレスセンターから見る、日比谷公園越しの大手町方面の東京です。
年に1回、ここから見る東京ですが、どんどん変わっていきます。東京生まれ、東京育ちの私としては、好きな風景です。

明日は、写真展会場オープンの10時30分から終了の18時30分まで、ギャラリーにいます。
そして16時30分からは、立木義浩さんとのギャラリートークです。ワクワクです。

ギャラリートークについては、ココからどうぞ。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-01-23 07:30 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<<  写真展3日め。 ギャラリート... Overflow 写真展1日め... >>