お知らせです。 1月17日(日)   5429


今日は、セルフプロモーションのお知らせです。
まずは、もう、20年近いお付き合いのある、フォトグラファー山岸伸さんのWeb番組「世界の光の中で」の2016年第1回配信に出演しています。
b0069507_5554415.jpg山岸さんとは、師匠だった故・長友健二さんを通して知り合い、それからのお付き合いです。
いつのまにか、ベテランになってしまった、おじさん2人が写真の事、写真界の事を語っています。
興味のある方は下記URLからどうぞ!
http://www.fmsounds.jp/yamagishi/
もしかしたら、BACK NUMBERになっているかもしれませんので、そちらをクリックしてください。
b0069507_61476.jpgもうひとつはこちらです。
サンケイリビング新聞のWeb版「 LIVING 田園都市」のMadam MのCamere 1月17日版に今回の写真展の事をとりあげてもらいました。
こちらは、今の号と次の号の2回にわたり、わたしへのインタビューが載ります。

Madam MのCamereは、コチラからどうぞ!

今日は、21年前に阪神淡路大震災が起きた日です。
あの時、私は札幌にいました。朝、ホテルのTVに写し出される神戸の様子に呆然としました。
撮影に行く前のホテルのロビーで「家と連絡がとれないんだ・・・」と話していた、サラリーマンの姿を思い出します。ご家族は無事だったのでしょうか?   亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 合掌

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-01-18 07:22 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/25277604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪は降る・・・  1月18日(... 2枚抜けてた・・・   1月1... >>