2枚抜けてた・・・   1月16日(土)  5428


b0069507_1014291.jpg本日、プリント枚数とカットを確認していたら、オットッと2カット抜けていました。!(^_^;
大変大変、早くきがついてよかったです。
自分でプリントをしているので、展示作品がなかなか決められらず、現場で最終的に決めようかと思っています。額装して会場で見ると、印象が違う事が多々あるのです。
プリントしてフレームマンさんに渡したつもりになっていた1枚と、プリントし忘れの1枚が見つかり、未プリントを原宿事務所でプリントしました。
月曜日に、フレームマンさんに渡す手配ができてホッです。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2016-01-17 10:16 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/25274991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お知らせです。 1月17日(日... 3つ重なる 1 月15日(金)... >>