久しぶりに六本木   11月25日(水)  5375


b0069507_3375587.jpg今日は久しぶりの六本木フジフォトサロン。
Gallery Xで開催中のMASHmanagementのフォトグラファー遠藤励君の「水の記憶」へ。
遠藤君はスノーボードのプロになりたいとはげんでいましたが、確か怪我で断念。その後、スノーボードを写す側に変わり、フォトグラファーへ転向。日本のフォトグラファーとして初めて、アメリカのスノーボード誌「frequency」の表紙と14P掲載の特集をされました。今では、スノーボード撮影では第一人者です。
遠藤君はスノーボードの写真ばかりでなく、生まれ育ち、今も在住の長野県・大町の「雪」を題材にした写真も写しています。その発展が今回の写真展です。
昨年、4週間、キャンプをしながらアイスランドで撮影しました。キャンプで4週間なんて、都会派??の私としては信じられません。風景写真家には絶対になれません。

遠藤君の作品はここからどうぞ

遠藤君の18年間の写真集「inner focus」が11月27日に発売されます。
初写真集です。ご期待ください。





写真展は12月10日(木)までです。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-11-26 07:27 | 写真展 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/25123398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by redbadgee at 2015-11-26 10:30
すごいなぁ。かっこいいなぁ。
<< 今日は色々・・・  11月26... こんな所で・・・  ヨドバシ撮... >>