何てこった!  お祓いにいかなければ・・・  10月5日(月)  5333  


何てこった!  お祓いにいかなければ・・・  10月5日(月)  5333  _b0069507_4555340.jpg毎日、こんな話題ですみません。
本日、携帯電話の角がMacbook Pro 13 Retinaにあたってしまいました。
表面のガラスは何ともないのですが、こんなになってしまいました。フ〜ッツ(ため息です。)
ア〜アッ・・・  今日の目覚まし占いは、確か10位、良くはないけど、最低でもなかったのに・・・
対策は、交換しかありません。
Netで調べたら、新横浜にMacbook Pro 13 Retinaの液晶交換¥40,000,-という修理屋さんがありました。
明日、朝一で電話します。トホホ・・・

それにしても、今週は日曜からPC関係御難続き・・・
PC神社があったら、お祓いに行かなければ・・・
何てこった!  お祓いにいかなければ・・・  10月5日(月)  5333  _b0069507_5215763.jpg スタジオでは、午前中、アシスタントの長井君がバックペーパーの整理中です。
人がたった跡がある部分をカットします。
もったいないにはもったいないのですが・・・ 広告はある程度の無駄から生まれるのです。
使えない部分を切り取った後のペーパーの長さが短くなって、使えなくなった芯の部分をためておいて、幼稚園や保育園にプレゼントします。少しばかりのリサイクルです。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-10-06 07:33 | 機材 | Trackback | Comments(1)
Commented by しぐま at 2015-10-07 14:14 x
一年に一回や二回、何やってもダメな日ってありますよね。(不思議なものです)
<< 秒間10コマ ストロボ撮影。 ... 教訓!  10月4日(日)  ... >>