ヨドバシ福岡撮影会 無事終了!   9月6日(日)  5294


b0069507_634644.jpgヨドバシカメラ大撮影会 in シーサイドももち海浜公園「無事」終了しました。
「無事」と書いたのは、本当にめまぐるしい天気でした。
もともと、週間天気予報では、最初の頃は6日(日)は曇り時々雨の予報、それが木曜日頃の予報は雨に変わっていました。
土曜日に博多入りして、会場をロケハンする頃は曇りでしたが、天気祈念前夜際の夜には雨になっていました。誰かが「明日の朝には雨が止んでいます。」なんていっていたけど、嘘だろ〜 という状態でした。
朝7時に起きたのですが、晴天祈念で少し飲み過ぎてボーっとした頭で外を見たら、雨・・・ 絶望的な気分で色々支度をして、9時過ぎにホテルを出る頃には、何と!! 雨が止んでいました。
そして、撮影会開会式の頃には、奇跡的に青空が出るまでに回復したのです。が・・・ それは一瞬の事でした。
それでも、午前中は、高曇りのポートレート撮影にはうってつけの天気でした。
それが、昼休みには雨が降り、午後の部開会式の時には曇りになり雨は止み、ほっとしたのも束の間、14時位から雨が降りだし、だんだん強くなり15時位からは風も強くなり、そうなると、海岸なので、横から雨が降ってくるような状態でした。風が強いので体感気温も寒くなり、モデルさんも寒そうでした。
撮影会の最後の30分は、海岸の防風林のなかでの撮影となりました。
十数年ぶりの博多でのヨドバシ撮影会「波瀾万丈」の撮影会となりました。
参加してくれた皆様、モデルさん、協賛会社の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-09-07 07:25 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/24863432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レンズの自由   9月7日(月... 博多の夜はふけて・・・  9月... >>