博多の夜はふけて・・・  9月5日(土) 5293


b0069507_822542.jpgヨドバシカメラ福岡撮影会のため、福岡に来ています。
講師全員で、博多の夜を楽しんでいます。
ただ、楽しんでいるだけではありません。
天気祭り(明日天気になるように・・・)をかねての飲み会です。
まずは、中洲の「まるや」さん。
おいしい、烏賊をいただきました。
b0069507_86084.jpg博多に来たら、ラーメンを食べなきゃかえれません。
タクシーで元祖長浜屋さんです。
ご多分にもれず、いろいろあって「長浜」がつくお店が3軒あるそうです。

東京にも、博多ラーメン、いっぱいありますが、ちょっと違います。
博多ラーメンの味のスタンダードを取り戻しました。

あしたは、どうにか雨はふらなさそう。
十数年ぶりの、福岡撮影会です。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-09-06 08:15 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/24860398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヨドバシ福岡撮影会 無事終了!... 巨星落つ! そして横浜ロケ・・... >>