秋のヨドバシカメラ撮影会シーズン、始まりです。   8月16日(日)  5273


今日で、世間的にはお盆休みも終わり。明日からはGentleman start your Engineで年末に向けて、仕事再始動です。
私も、福島から車で帰ってきましたが、帰省していた訳ではありませんが、帰省渋滞というのを、初めて味わいました。福島ー東京の東北自動車道で、車3台が絡む事故3件と故障車2台が起こす渋滞に巻き込まれました。それでも、福島出発が午前11時という中途半端な時間だったのが良かったのか、走行距離290Kmで5時間24分、平均時速55Kmという結果でした。
b0069507_2233822.jpg
さて、来週からは、ヨドバシカメラ、秋の撮影会シーズンのスタートです。
まずは、23日(日)は札幌で撮影会です。
メーカーさんも、各社協賛してくれるので、発売されたばかりのカメラも試用できる可能性大です。
例えば、5000万画素のCANON Eos5Ds、発売されたばかりの4200万画素のSONY α 7R II、そして20日発売予定のPanasonic Lumix GX8は登場するでしょうか?
今年の札幌は、講師としてポートレートの巨匠・山岸伸さんも参加。そして女性講師・その江さんも初登場です。 後は、天気が良い事を祈るだけです。
札幌 撮影会の詳細はココからどうぞ。
札幌だけではありません。
今年は、福岡でも撮影会開催です。
9月6日(日)はシーサイドももち海浜公園で開催です。
詳しくはココからどうぞ。

9月27日(日)は仙台で撮影会開催です。
今年の会場は、台原森林公園です。
詳しくは、ココからどうぞ。

そして、10月には今年の撮影会の総仕上げ。
東京の秋の撮影会です。
詳細は、もう少しお待ちください。

みなさん、お待ちしています。全部晴れますように・・・!!

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-08-17 07:32 | イベント | Comments(0)
<< プリント集中日    8月17... 終戦記念日    8月15日(... >>