〆はステーキ  7月27日(月)  5253


〆はステーキ  7月27日(月)  5253_b0069507_657527.jpg今週のウイークデーで7月も終わり。
MASHも29期が終わります。
今期の成績は、みんなの努力でそれなりだったので、六本木のステーキハウスで、ステーキ350g。
オーストラリア完熟ビーフ、それなりに、美味しかったです。
ステーキ、年中食べる訳ではありませんが、日本の牛肉のレベルはやはり、高いです。
たとえば、ちょっと前ですが、日本からアメリカに行く時のエコノミーの機内食。ビーフを選ぶと、東京出発便とアメリカ出発便のビーフは、本当にちがいました。もちろん、東京発のビーフの方が断然旨いです。エコノミーなので、和牛を使っている訳ではないと思いますが、不思議とちがいました。
アメリカのバージニアでステーキを食べた事があります。お店の雰囲気も、ウエイトレスも最高。出てきたステーキの外見も最高でしたが、口に入れたとたん、これが噂のアメリカのステーキかと、納得するものでした。
外国人が、神戸ビーフは最高というのは、よ〜くわかります。
ステーキは、レアでワサビ醤油で食べるのが好きです。
バージニアのステーキハウスにも、醤油はありました。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-07-28 08:04 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< 緊張の時間。 7月28日(火)... 車事情。世界のハイエース   ... >>