Brazilian model 7月23日(木) 5249


b0069507_5491664.jpg作品撮り再撮をしました。
再撮の理由は、完成度を高めるため。
今のデジタルをもってすれば、直せたり修正できると思う箇所を、メイクや撮り方で修正しようと、つまりフィルム撮影の時と同じように、再撮をしました。
モデルはブラジル出身のGabriela.
日本とイタリアとブラジルネイティブがミックスした、モデルさんです。
ヘアはkazuto君、メイクは美香ちゃんです。
b0069507_611894.jpgGabrielaが作ってきてくれた、ブラジル料理です。
すいません、名前覚えられませんでした。
クックパッドにもレシピが見あたりませんでした。
美味しかったです。
b0069507_6142060.jpg阿波遊木さんから、本場のうどんが届きました。
スタジオのみんなでわけました。
いつも、ありがとうございます。
b0069507_6234018.jpg朝一で、7月の売上予測会議。7月決算なのです。
プロのフォトグラファーの世界は、写真を写して、お金をいただくという基本的にシンプルな仕事です。
でも、そこに営業、コーディネーター、ヘアメイク、スタイリスト、モデル等のスタッフ・キャストが加わると少し複雑になってきます。
決算は会社の通知表。規模は大きく違いますが、今話題の東芝のような事があっては、決していけないのです。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-07-24 07:24 | 撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/24720065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 熱帯都市東京・2020   7... 委嘱状   7月22日(水) ... >>