コスメチック  7月8日(水)  5234


キヤノンフォトサークル内の会員向けサービス、 19期ジャンルマスターの「人」担当を4月からしているのですが、毎週水曜日は締め切り前日で、作品コメントで、PCの前に張り付いています。前回担当した時も思ったのですが、コメントを書くときのボキャブラリーの無さには、我ながら困った物です。
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」の諺のとおり、前回苦労したあとに、カメラや写真の本ばかりでなく、小説、それも古典的な小説を少しは読まなくちゃ・・・ なんて思っていたのに、結局実行せず、1本の電話から始まった19期ジャンルマスター。ああ〜 言葉が出て来ない・・・
コスメチック  7月8日(水)  5234_b0069507_7343616.jpgそんな水曜日の午後。
ヘアメイクのYOCOさんが、化粧品の試供品を受け取りにきました。
ヘアメイクさんにとって、新しい化粧品は、フォトグラファーにとっての、新しい機材と同じです。

それにしても、女性の化粧品への探求心は凄いです。

ブログはこの位にして、作品コメントへ戻ります。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-07-09 07:52 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
<< ひどい話だ・・・ チョイマジで... Macの弱点・・・ Macの強... >>