ちょっと残念・・・ 5月9日(土)  5178


b0069507_202366.jpg今日のロケは、7時スタート。
7時スタートという事は、モデルさんは、5時30分にメイク開始です。
昨晩のオリンパスさんのレセプションの後に、ヘヤメイクのYOCÖちゃんを、十条という長年東京に住んでいても、初めて行く駅のそばで、21時過ぎにピックアップ。
23時半頃宿泊先に到着しての、メイクアップ開始、翌朝5時30分なので結構きついスケジュールです。
天気予報は曇り後晴れでしたが、予報がずれて、1日中高曇りでした。
ちょっと、残念な天気でしたが、モデルは17才の帆波ちゃん。その若さで曇りの天気をカバーしてもらいます。
結構カット数が多いので、途中でお昼ご飯を食べると、気持ちがだれるからという帆波ちゃんとYOCÖちゃんのありがたい申し出により、昼食抜きで撮影。
あちこち撮影して、本日の最終カットは伊豆半島下田近くの白浜海岸に15時過ぎに到着。
1週間前のロケハンは晴天だっのに・・・ ここだけは晴れが欲しかったです。
温度も20℃と、水着になるにはちょっと寒い温度でしたが、帆波ちゃんはがんばってくれました。
40分程撮影して、無事終了。
遅いお昼になりました。
スタジオ着は、21時30分頃・・・
久々のタイトなロケでした。みなさん、ありがとうございました。
明日は、よみうりらんどのヨドバシカメラ撮影会。
天気は大丈夫そうなので、よかったです。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-05-10 06:33 | ロケーション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/24459051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気持ちいい撮影会  5月10日... オリンパス オープニング 5月... >>