ヨドバシカメラ「春」の大撮影会  3月27日(金) 5136


第1回 よみうりランド聖地公園モデル撮影会のお知らせです。
これまで、秋に開催されていた、東京のヨドバシカメラのモデル撮影会。
今年は、春にも開かれる事になりました。
場所は、よみうりランド・・・  「よみうりランド」といえば、以前はプールでの水着撮影会でしたが、今回はよみうりランドの遊園地の隣の「聖地公園」という場所です。先日、下見をしてきましたが、なかなか面白い場所です。そして、当日は、嬉しい事に、撮影会以外のお客さんがいないようにしてくれるとの事です。
b0069507_529953.jpg

講師は大山謙一郎、山岸伸、桃井一至、榎並悦子、土屋勝義、内田ユキオ、沼田早苗、テラウチ マサト、川合麻紀の各先生と私の10名です。
午前の部にも、午後の部にも初心者講習があります。撮影会が初めて、カメラも初心者という方もOKです。

開催日時:5月10日(日) 10:30〜15:30(9時30分受付)
開催場所:よみうりランド聖地公園(東京都稲城市矢野口4015-1)
定員:600人
前売り:4,000,- 当日:5,500,-
詳細、申し込みはココからどうぞ!

オマチしています。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-03-28 12:56 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/24293804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花見  3月28日(土) 5137 モデルさんも大変だ〜  3月2... >>