都会の・・・  3月9日(月)  5118


b0069507_5465959.jpg何か不思議な風景です。
ちょっと、寂しい感じがしました。
原宿の事務所から帰る時に、最近よくあうワンちゃんです。
お散歩の後、部屋に入れてもらう前に廊下で待たされているようなのです。
ワンちゃんの先に、B階段という秘密っぽい階段があります。築50年を越えるマンションです。他にも秘密はたくさんあるようです。
B階段へ歩いていくと、人なつっこく飛びかかってきます。
都会のワンちゃん、ちょっと太めです。人と同じです。
b0069507_614314.jpg今日の朝のライティングです。
長さ3m程のモノを俯瞰撮影します。
スタジオのホリゾントが大きなバウンス版になって、柔らかい光がまわります。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-03-10 07:25 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/24225357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 嬉しい事。 3月10日(火) ... 雑誌広告   3月8日(日) ... >>