いろいろⅢ・・・  1月21日(水) 5072



b0069507_6453118.jpg冷たい雨の午後、Hair StylistのKAZUTO君が、日曜日に一緒に撮影した作品のチェックに来ました。
KAZUTO君は、もともとはHair&Makeupなのですが、今は、Hairだけを担当するスペシャリストとして活動しています。
チェックの後は、次の作品撮影の話に自然になりました。
色々なアイディアが出てきて、「やっぱり写真は楽しいな〜」が結論でした。
b0069507_6585783.jpg夜は、APAアーカイブ作業を一緒にやっているメンバーと、少し遅いですが新年会を原宿の事務所で開催。
唯一の女性メンバーが風邪でダウン。男ばかり6人の新年会になりました。
写真は、フィリピンのラム酒。
メンバーには、パイロットの免許を持っているフォトグラファーがいるのですが、その免許をとったのがフィリピンで、免許取得後もトレーニング等にフィリピンに行く事があり、その時に買ったものだそうです。
ラムにしては、甘き無くサラッとしていて上手かったです。
何だかんだで事務所を出たのが、午前2時。
ちょっと、飛ばしすぎました。
今年の目標は「自重」にします。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2015-01-22 07:40 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/24039440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いろいろⅣ・・・  1月22日... 何か変だぞ・・・ 太陽が2つ?... >>