始まりました。 11月27日(木) 5016


始まりました、宴会の季節・・・
今日の夜は、4~5年ぶりに会うスタイリストさんと、アルコール付きの打合せ。
最初に彼女と仕事をした時は20代前半。それから10数年、ステキな大人のスタイリストさんになりました。
長いつきあいなので、スムーズに打合せは終了。
b0069507_7492023.jpgその後、新宿西口での今年最初の打ち上げ兼忘年会。
会場のあるビルの入り口です。イルミネーションの趣味はともかくとして、習性で写しました。
Rawで撮影して「現像」したのですが、ラチチュードの広さに改めてビックリです。
機材に詳しいフォトグラファーによると、本当はもっとラチチュードは広いのだそうですけど、色々あって、今の幅に抑えているとの事。
フィルムでは考えられないISO2500で撮影もできるし・・・
デジタルって凄いと思うのでした。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-11-28 08:11 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/23801040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最後の1葉 11月28日(金)... 大掃除  JPS会報整理。 1... >>