今日は寒い日でした。  11月20日(木)  5010


今日の、東京の天気予報は完全に外れ。曇りだけど雨は降らないはずだったのに、午後から結構な雨が降りました。その上、寒い寒い、12月下旬の寒さだったとか・・・
そんななか、今日は原宿のMASHmanagementが賑わいました。
b0069507_594944.jpgスタイリストのinari君が、土曜日に、フォトグラファー・ガエタノとの作品撮影用のコスチュームを、雨のなか持って来ました。
普段はスクーターで移動しているinari君も、雨なのでバス移動です。
土曜の撮影場所は、新宿、歌舞伎町の某所。朝、MASHmanagementに集合。ヘア メイクをして、歌舞伎町へ移動します。
ガエタノのWebは target="_blank">コチラからどうぞ
inari君のWebはコチラからどうぞ
b0069507_524094.jpginari君と入れ替わりに、フォトグラファー・池嶋、営業・岩佐、アシスタントの村川が、ロケハン帰りにMASHmanagementの事務所へ。
池嶋は、ここで営業・清水と待ち合わせて、土曜の撮影の打合せに中目黒のクライアントへ行きました。
岩佐と村川は、市ヶ谷へ戻りました。
池嶋のWebはコチラからどうぞ
b0069507_5382097.jpg寒いので、普段はあまり飲まない、熱いコーヒーを飲みました。頂いたハワイ、コナコーヒーです。
どちらかといえば紅茶党なのですが、暖かいハワイを思い熱々のコーヒー、体が温まりました。
私の若い頃には、コナ・ゴールドというのも有名でした。(コーヒーではありません。日焼け止めでも、競馬馬でもありません・・・ わかる人は少ないかな〜)

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-11-21 07:28 | 撮影準備 | Comments(0)
<<  最終日   11月21日(金... スタジオ メインテナンス継続中... >>