飲みっぷり・・・   10月30日(木)    4989


 飲みっぷり・・・   10月30日(木)    4989_b0069507_7404963.jpgMASHとMASHmanagementのメンバーで、1番酒豪はコーディネーターの岡本です。
今日の夜は、会議の後にコーディネーター岡本、フォトグラファー池嶋、営業清水と防衛省前の居酒屋で、流れ飲み会。遅れて営業の岩佐とMASHmanagementのフォトグラファー小川君が加わり、結構のんでしまいました。
岡本は、とりあえずビールを抜きに、いきなり冷酒です。
彼女は、お酒が強いだけでは無く、「好き」なのです。
私は「好き」だけど、弱いタイプ。ビール中ジョッキと焼酎ロックやハイボール2杯が限度。これを越えると次の日に残るので、「もう1軒」はありません。調子にのって、はしごをすると、二日酔い自爆コースになってしまいます。
その二日酔いですが、若い時は、翌日10時頃までには抜けたのですが、それが昼になり、今は夕方まで抜けない事も・・・
前は、二日酔いで撮影をした事のけっこうありました。 二日酔いで脚立に昇り、下にカメラを向けての撮影は辛かったです。
今年は1回も二日酔いしない事が目標で、いまのところ守っています。これから、年末、注意しなければ・・・
若い時は、お酒に随分「飲まれ」ましたが、最近は「飲まれ」ずに「飲める」ようになりました。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-10-31 07:44 | 日常生活 | Trackback | Comments(1)
Commented by masabike at 2014-11-01 16:59
美味しそうな飲み方です。ザルだな(笑)
<<  ブランディング・・・  10... お洗濯・・・   10月29日... >>