新プリンターです。   10月28日(火)  4987


原宿の事務所に新らしいプリンター導入です。
Canon Pixus Pro10です。
以前、ここにはCanonの9500がありましたが、電源が入らなくなり修理可能期間が過ぎて修理不可になってしまいました。
新プリンターです。   10月28日(火)  4987_b0069507_419766.jpg次のプリンターは、やはり顔料インクのプリンターで何にしようかと色々迷いましたが、ある目的のためならと最終候補はPro1とPro10。
Pro1とPro10・・・  以前APAのセミナーでPro1のレクチャーを受けた時のインパクトは強かったのですが、大きさとWifiが付いていないので、ボディーの適当な大きさと、Wifi、そしてプリント品質も遜色無いPro10に決定しました。
ピクトリコ月光レッドラベルでモノクロプリントを何枚かプリントしましたが、満足です。
更に、プリントの精度を上げるには、プリントのオーソリティー APA・日本広告写真家協会の永嶋勝美さんに、いろいろお聞きしようと思います。永嶋さん、よろしくお願いします。
新プリンターです。   10月28日(火)  4987_b0069507_4132341.jpgスタジオでは、ビデオとスティールの撮影です。
ビデオは専門クルーが来て、スティールは池嶋君担当です。
同じ映像でも、動くと動かないでは、大違い。
いろいろ大変です。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-10-29 07:26 | 機材 | Trackback | Comments(0)
<< お洗濯・・・   10月29日... 会議の後は・・・  10月27... >>