ヨドバシ撮影会  無事終了。  10月26日(日)  4985


b0069507_750598.jpg
ヨドバシカメラ、第7回こどもの国撮影会無事終了です。
今年は、講師が1人、モデルが2人増えて、しかも女性講師が4人という大改革がありました。
参加人数も、昨年より100人以上増えて大盛況。
天気も、時おり日差しがでる花曇りで、ポートレートにはうってつけでした。
b0069507_7241613.jpg帰りは、大山先生と参加者の方、数名で溝の口で打ち上げ。
スペシャルゲストは、フォトグラファーの山田久美夫さん。
撮影会の帰り、何と山田さんがいるではありませんか。
デジタルカメラのオーソリティー山田さん、撮影会に参加したのかビックリして、声をかけたら、撮影会を見に来たとの事。
山田さんです、ただ見に来た訳ではありません。ある、目的があって見に来たそうです。
その目的は、ヒミツです。
山田さん、タイアップやメーカー絡みの仕事は全て断って、雑誌や御自分のDigital Camera.jpに色々な製品記事を掲載しているとの事。Digital Camera.jpに載っている広告も山田さんのポリシーを理解していただいての広告掲載との事です。
山田さんのジャーナリスト精神に乾杯です。
おとなりの美女は、今回撮影会初参加の管理栄養士のミホカちゃん。
山田さんと、大山さんと私のお腹の膨らみ、管理してもらおうかな〜
まず、自助努力が必要です。

来年も、撮影会よろしくお願いします。
参加、お待ちしています。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-10-27 07:49 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/23641315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 会議の後は・・・  10月27... APAアーカイブ  10月25... >>