ヘアチェック  10月23日(木)  4981


b0069507_6412815.jpg午後、原宿のMASHmanagement事務所で、明日の撮影の撮影のためのヘアチェック。
オーディションの後に、ヘアの長さについてクライアントさんから注文がでたので、エクステンションをつけてのテストです。
ヘアメイクは、平塚ちゃん。 初めてMASHの事務所に来たのは21〜22歳だったと思います。
それから、何年たつでしょうか、ずいぶん大人になりました。
モデルは、ベラルーシからの女の子です。
b0069507_6553713.jpg夜は、銀座のライカギャラリーで、マグナムのフォトグラファー アントワン・タガタの写真展「Black rain」オープニングレセプション。
ライカギャラリーでは、そしてマグナムで珍しい、後処理をしたアート的な写真でした。
面白いです。
(写真は、展示してある作品ではありません。銀座ライカの店内です。)
b0069507_7361986.jpgライカのオープニング。珍しく、MASH市ヶ谷のマネージャー多比良も参加したので、泰明小学校前のカフェ・オーバカナル(AUX BACCHANALES)でワイン。
大好物のエスカルゴを、久しぶりにいただきました。
エスカルゴのグツグツ沸き立つ、ソースというか汁というかをバケットに染みこませて食べると最高です。
カタツムリやカエルを食べようと思いついた昔のフランス人って偉大です。
b0069507_7472728.jpg珍しく、もう1軒。
次は、西銀座、高速道路の下の居酒屋で、一杯。
今が旬の秋刀魚の刺身です。
秋刀魚の刺身は、以前は産地でしか食べられなかったという事ですが、今は、物流の発達で東京でもいただけます。
今日は、ライカギャラリーでシャンパン、カフェで白ワイン、居酒屋で焼酎ではなくハイボール・・・
日本は雑食でいいな〜!! シアワセ・・・

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-10-24 07:56 | 撮影準備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/23625998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お帰り・・・  10月24日(... プロ機材体験 号外です。!! >>