篠山紀信 写真展 @宮城県立美術館  9月27日(土)  4954


b0069507_624074.jpg今日は、日曜日のヨドバシカメラ仙台撮影会のための移動日。
せっかくだから、仙台で何かやっていないかなと、Webをみていたら、宮城県立美術館で篠山紀信 写真展「写真力」が開催中を発見。
この写真展の東京展を見逃していたので、 見に行くことに・・・
感想、写真の大きさにビックリ! 篠山紀信の世界にタップリ使ってきました。
やっぱり、篠山さんは凄いです。
好きな写真は、もっと写さなければと触発されました。
明日の撮影会、講師だけど、ちょっとだけ撮影してみようかな・・・

ところで、美術館まではバスで往復しました。仙台駅から15~20分位の距離なのですが、土曜の夕方は、何と1時間に1本しかありません。ビックリです。これじゃ、自動車社会になるはずと妙に納得しました。
b0069507_654189.jpg夜は、明日の講師、杉山さん、熱海さん、遠藤さんと居酒屋で天気祭り。
会場の、七北田公園に新しい遊具が作られて、撮影禁止場所が新たに設けられたようです。
明日の朝、ロケハン必至です。
天気は大丈夫なようです。
明日があるので、21時半頃にお開き。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-09-28 07:27 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/23459437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たくさんの参加ありがとうござい... 初めての撮影・・・  9月26... >>