札幌撮影会、盛会終了・・・ 次は、仙台撮影会です。!  8月24日(日)  4919


b0069507_6245030.jpgヨドバシカメラの札幌撮影会、盛会のうち無事終了しました。
今年は、参加していただいた方が、昨年よりだいぶ増えて、嬉しい悲鳴です。
私が午前中担当した、モデル喜多淑恵ちゃんは、ベテランで指の表情、足のつま先までポージングしてくれました。撮りやすいこと1番でした。
午後の髙木由紀ちゃんは、レースクイーン等をへて、モデルになったばかりとの事ですが、大人気でした。
最初から、最後まで由紀ちゃんを写すカメラマンは減りませんでした。

15時に終了。帰りは18時30分新千歳空港発。
楽しみは毎回空港ビル3Fのラーメン道場で食べる、最後のラーメンです。(今年は、ここでしか食べられませんでしたので、最初で最後のラーメンです。)
ことしも、一幻のえびそばを食べたかったのですが、大行列で時間が無くあきらめました。かわりに旭川ラーメン梅光軒で塩・バタ−・コーンをいただきました。

次のヨドバシカメラ撮影会は9月28日(日)仙台撮影会です。
b0069507_6551881.jpg仙台撮影会での私の担当のモデルさん3人です。
午前は、野中翔(中)奥山かずさ(右)の2人。午後はリッテノン(左)で初心者講習をします。
詳細はココからどうぞ。
東北地区のみなさん、お待ちしています。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-08-25 07:38 | イベント | Comments(0)
<< 今年も、ホテルが取れな〜い!!... 札幌 暑〜い! 8月23日(土... >>