今日で・・・   8月17日(日)  4912


今日で、世の中お盆休みもお終いのようです。
この1週間、東京の天気は問題無かったですが、京都等は大雨で大変なお盆だったようです。
お盆休みの最終日、スイッチを切り替えるために、写真展にいきました。
恵比寿のABG(アメリカ橋ギャラリー)で開催中のハルキ写真展。

“ The Human Portraits ” Part-1
シリーズ「普通の人びと 1987-2007」より
2014.08.13(水) - 08.18(月)
12:00 - 20:00 (土日は14:00から)*会期中無休
b0069507_6262490.jpgフォトグラファー ハルキ君です。
彼とは、写真関係のいろんなパーティーであったり、飲んだりする間柄、いつも明るく、人なつっこいオジサン(失礼、私より若いです。)です。良い写真写すな〜! と思ってはいたのですが、今日のポートレート写真展、やるな〜!! です。
撮影手法としては、よくある手法ですが、それだけにフォトグラファーの実力が素直にでます。
世界各地で写したポートレートですが、言葉もよくは通じ無いのに、色々物語が思い浮かぶポートレートが撮れるのは、彼の人柄が成せる技です。
パート1は18日までですが、引き続きパート1が開催されます。

“ The Human Portraits ” Part-2
シリーズ「普通の人びと 1987-2007」より
2014.08.19(火) - 08.25(月)
12:00 - 20:00 (土日は14:00から、最終日は17:00まで)*会期中無休
お勧めです。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-08-18 07:48 | 写真展 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/23180875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目出度さもちゅう位なり・・・ ... ネコの日・・・??  8月16... >>