お盆真っ最中。  8月13日(水)  4908


お盆真っ最中。  8月13日(水)  4908_b0069507_5343863.jpg今日の昼過ぎの都心です。
外堀通りの市ヶ谷ー四谷の中間点から市ヶ谷方面を写しました。
東京女子マラソンが行われていた時は、数々のドラマを生んだ、最後の上り坂です。
平日の昼間なのに、車が走っていません。
東京は、車も少ないし通勤電車も空いています。
お盆休み真っ最中!
お盆真っ最中。  8月13日(水)  4908_b0069507_5453281.jpgこちらは、15時過ぎの原宿、表参道です。
ウイークデーの午後なのに、派手な車が走っています。そして、ギャレットポップコーンもジャニーズショップも長い列。
こちらも、お盆休み真っ最中の観光地・原宿です。
お盆真っ最中。  8月13日(水)  4908_b0069507_5494682.jpg夕方、少しだけ事務所を整理したら、CANONの顔料インクが10本+でてきました。使用期限は今年9月です。
先日、電源が入らなくなって、修理しようと思ったら、製造終了後の修理可能期間が過ぎてしまっていた、Canon PIXUS Pro9500に使用していたPGI-2顔料インクです。
捨てるのは mottainai 必要な方、着払いでさしあげます。メールください。早い者勝ちです。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-08-14 07:40 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from whilelimitle.. at 2017-01-05 05:35
タイトル : whilelimitless.com/limitless..
お盆真っ最中。  8月13日(水)  4908 : from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」... more
<< サラッと撮影  8月14日(木... 久しぶり・・・  8月12日(... >>