逆   8月8日(金)  4303


b0069507_821837.jpg今日の池嶋君の撮影は、スタジオを反対方向で使っています。
ホリゾントを特大のバウンス板として使用するために、通常はカメラ位置の場所に被写体を置き、被写体の位置にカメラを置いて撮影しています。

b0069507_8405489.jpgつながり整骨医・・・・ ?  つながり接骨医だったらもっと面白かったのに。
今日、見つけて思わずパチリ。
b0069507_8481947.jpg夜は、西麻布のイタリアン「OGGI DAL-MATTO」。
モデル事務所のオーナーに、ヘアメイクさんとお呼ばれでした。
初めて行ったお店です。苦手な食材を先に聞かれたうえでの、おまかせコース。
盛りつけもきれいで、目で楽しみながら、おいしくいただきました。
さて、再び笹井氏自殺関連。
小保方さん宛の遺書の一部が「判明」と報道され、そのたいした事のない中身が公開され、でも小保方さん本人は、代理人を通じて「遺書は受け取っていない」と言っているのは、不思議だな〜 と思っていたら、あれは、自殺ではないのではないかと「世に倦む日日」が推論を展開しています。まさか、と思いつつ半信半疑で読みました。興味のある方はココをクリック。

いずれにせよ、ガンバレNHK現場職員、NHKスペシャル!!

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-08-09 09:52 | 撮影 | Comments(0)
<< 東京チャイナタウン   8月9... what's happ... >>