秋のモデル撮影会のお知らせです。 8月4日(月) 4300


今日は、私が講師として参加する、いろいろな会社のカメラを使えるモデル撮影会、ヨドバシカメラ撮影会のお知らせです。
ヨドバシカメラの撮影会の特色は、何と言ってもメーカー各社のカメラ、レンズが借りられる事。買う前に実際に使ってみるのもよし、持っていないレンズを借りて、普段とは違う「目」で撮影するのもよし・・・  
初心者講座もあるので、カメラを買ったばかりの人、撮影会初参加の方もOKです。
最近は、年齢を問わず女性の参加者も増えています。

まずは、8月24日(日)の北海道・札幌のモデル撮影会
b0069507_6363562.jpg

札幌: ヨドバシカメラ第17回滝野すずらん丘陵公園モデル撮影会
開催日時:8月24日(日) 10:00〜15:00(雨天決行)
会場:滝野すずらん丘陵公園 カントリーハウス横広場。(札幌市南区滝野247番地)
定員:200人(定員になりしだい締め切り)
参加費:前売り 3,600円  当日 5,100円
申込受付ヨドバシカメラ マルチメディア札幌 カメラ売り場
ネットからの受付はココからどうぞ。

次は、9月28(日)仙台市七北田公園 モデル撮影会

仙台:七北田公園モデル大撮影会
開催日時:9月28日(日)10:30~15:30
会場:七北田公園(宮城県仙台市泉区七北田字赤生津4  仙台市営地下鉄南北線「泉中央駅」下車)
定員:200人(定員になりしだい締め切り)
参加費:前売り 3,600円  当日 5,100円
ネットからの受付はココからどうぞ。

仙台のモデルさん、講師紹介はもうすぐ公開です。ちょっとお待ちください。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-08-04 07:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/23087315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 映画フィルムもアベノミクスも大... 土曜日は、広告の歴史をつくるボ... >>