夏休み進行・・・    7月28日(月)   4294


夏休み進行・・・    7月28日(月)   4294_b0069507_68196.jpgだいぶ前になりますが、雑誌のレギュラー撮影をしている時は、年末進行、連休進行等々1年の半分くらいは通常の進行より早まって、せわしない思いをしていました。
広告、販促関係の仕事が中心になった今は、そんな思いは少なくなりましたが、8月前はさすがに立て込んできます。
よく商売は昔から二八、2月と8月は「暇」といわれます。2月は当てはまらないですが、8月はクライアントさんも休みが多く、仕事量は凹みます。そこを何とかしなければ・・・
今日のセットは「腕」の撮影です。モデルさんの腕の部分だけの撮影のセットです。
夏休み進行・・・    7月28日(月)   4294_b0069507_6265813.jpgコーディネーター岡本が、広報誌に竹沢うるま君の作品が掲載されたので、MASHmanagement Facebook用に撮影中。
撮影コーディネーターは、撮影現場をたくさん見ているのですが、写真の「腕」前は・・・・
岡本も本人も、他の人も悩みの種です。
撮影した写真が載っているフェースブックはココからどうぞ・・・

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-07-29 07:33 | 撮影準備 | Trackback | Comments(1)
Commented by masabike at 2014-07-29 11:20
岡本さん美人になった?すいませんセクハラコメントで
<< 初めての・・・  7月29日(... 1日中画像処理・・・ NHKス... >>