アップルストア・表参道  できあがり。  6月12日(木)  4238


アップルストア・表参道  できあがり。  6月12日(木)  4238_b0069507_2313166.jpg今日の原宿の事務所からの帰り道は、ちょっとコースを変えて地下鉄・表参道駅から・・・
噂のアップルストア表参道の前を通りました。
銀座、渋谷に続いて、東京で3番目、明日、13日の金曜日にオープンするそうで、プレオープンイベントをしていました。
フォトグラファーにとって、MacとPhotoshopは「現像所」みたいなもの。切ってもきりはなせません。
好むと好まざるに関わらず、使わなければ仕事になりません。フィルム時代でいえば、E6と堀内カラーかクリエイトみたいなものです。
あまり使わないけれど、apple storeがご近所にできるのは、何となく便利になったような気がします。
アップルストア・表参道  できあがり。  6月12日(木)  4238_b0069507_259261.jpgアップルストア表参道の場所は、伊藤病院とアニヴェルセル カフェの間。以前、同じMacでもMacDonaldが1Fにあったビルの跡です。このビルの5Fには、モデルエージェンシーのSATORUがありました。テストシューティング等で、モデルさんをお借りしたものです。
地下鉄・表参道駅A2出口を出てすぐ。雨にも殆ど濡れずに行けます。
それにしても、電線うるさいですね。メインストリートは電線地中化が進んでいますが、信号用でしょうか、もうちょっとどうにかしたいです。
アップルストア・表参道  できあがり。  6月12日(木)  4238_b0069507_3223064.jpg今日は、一般のお客さんは入れないようで、お店の外では英語系の女の子達が盛り上がっていました。
そのうち、行ってみます。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-06-13 07:25 | 機材 | Trackback | Comments(0)
<< 見よう見まねで・・・   6月... いろいろ・・・  6月11日(... >>