6月1日(日) ヨドバシカメラモデル撮影会 at 大阪   4月14日(月) 4089


今年も、ヨドバシカメラモデル撮影会のシーズン到来です。
例年どおり、札幌、仙台、東京、大阪で開催です。最初は大阪・万博記念公園です。
私も、東京から講師として参加します。初夏の1日を、楽しみましょう。
もちろん、女性の参加者も大歓迎です。(デジタルになり、年々女性参加者が増えています。)
ヨドバシモデル撮影会、小さい撮影会や個撮とちがうのは、いろいろなメーカーのデジカメの貸し出しがあるところ・・・6月1日(日) ヨドバシカメラモデル撮影会 at 大阪   4月14日(月) 4089_b0069507_6135587.jpg
普段、Web情報やカメラ誌で気になるカメラで、思う存分試し撮りができます。
事前予約なら、¥3,600,-  当日は¥5,100,−です。
撮影会詳細はココをクリック

Web申し込みはココをクリック
モデルはもうすぐ決まります。ちょっと、お待ちを・・・
6月1日(日) ヨドバシカメラモデル撮影会 at 大阪   4月14日(月) 4089_b0069507_6241039.jpgさてさて、昨日は18時からAPA・日本広告写真家協会のアーカイブ作業に携わっている面々が、MASHmanagementの事務所に集まってのミーティング。
広告写真は消費される写真。そのままでは、制作側の人間が保存しないかぎり、我々が苦労して写した広告写真が、捨てられてしまいます。きちっと保存する事で、文化的、資料的価値がでてくると始めた、地味な作業を始めて1年8ヶ月。今年度の事とこれからの事を、しっかりミーティング、その後はもちろん、懇親会でした。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-04-15 06:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 売る写真展オープニング 4月1... 修行の話  4月13日(日) ... >>