バーキン??!! 4月12日(土) 4087


b0069507_9515481.jpg今日は、夕方から六本木ミッドタウンへ・・・
友人の還暦祝のパーティーです。
そこに、プレゼントで登場したのがエルメスのクロコダイル バーキン!!
ブランド中のブランドという位は、男の私でも知っているエルメスのバーキン!
しかも、クロコダイル・・・
クロコダイルだとベンツCクラス、BMW3シリーズ、アウディA4と同じ位のお値段らしいです。!!

もう、おわかりですよね。
ケーキです。
目で見た実物は、本物そっくり。
こうして、写真で見た方が、ケーキらしく見えます。これも、写真の力??
b0069507_1091678.jpg21時過ぎに始まった2次会で、バーキン解体ショーになりました。
もちろん、いただきました。
中身は、バームクーヘン風で美味しかったです。

今日は、いつもと違うエントリーでした。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-04-13 10:18 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/22436311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masabike at 2014-04-13 11:40
このケーキ欲しい、食べたいです
Commented by tes_music_system at 2014-04-13 17:05
還暦のお祝いのせいか、参加者の手も年齢を重ねていますね?!(笑い)
<< 修行の話  4月13日(日) ... ライカからの・・・  4月11... >>