全員集合!!  3月5日(水)  4050


b0069507_5405222.jpgずらっと並んだ、おじさん達の記念写真。奇跡(?)の記念写真です。
今日の午後はJPS・公益社団法人日本写真家協会の広報委員会(会報誌の編集会議)だったのですが、編集委員が全員揃ったのは、メンバーの小城君の記憶だと2009年にこの体制になって初めてとの事。
私は、広報委員を20年くらいやっていますが、そういえば委員全員が揃うなんて、これまで、なかったように思います。
委員をやっていても、交通費と作業に応じての少しの謝礼で、殆どボランティアに近い状況です。仕事優先なので、全員が揃うのは、なかなか難しいのです。今日は期せずしての全員集合です。というわけで、アルバイトで作業をしていたお姉さんに、シャッターを押してもらいました。
この写真、将来のJPSの何年史かに、2014年の広報委員として掲載される事、間違い無しです。
b0069507_6135825.jpg編集会議の後は、京橋の72 Galleryで、MASHmanagementにレタッチャーとして参加している俊太郎君の写真展のオープニングパーティーに伺いました。

左が本人、右はマガジンハウスのスタッフフォトグラファーだったお父上です。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-03-06 06:44 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/22201725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコスタ at 2014-03-06 14:50 x
ちょうど

京橋にいったので

よらせていただきました!

なかなか

おもしろかったです!

刺激になりました
<< 明日の準備   3月6日(木)... Nikon D4S 発表会  ... >>