今日はよく歩きました。 2月21日(金) 4038


今日は、午前中から打合せやら色々の連続。最近といっても1年以上前から、都内の移動は原則公共交通機関を使うようにしています。時間どおりに着くし、駐車場の心配もなく、歩くのでダイエットにもよいです。そして、今日の万歩計に記録された距離は13.08Km・・・!! 歩いた箇所は、以下ですが、これで13Kmになるか、Google mapで計測してみますが、たぶんならないと思います・・・
自宅→スタジオ。 大久保駅→ヨドバシカメラ本部→新大久保駅→百人町→新宿駅。 目黒駅ー白金台3丁目往復。上板橋駅→常盤台駅。市ヶ谷駅→スタジオ。
b0069507_725156.jpg色々の途中に百人町というのがありますが、同行したマネージャー多比良のお薦め、韓国料理ハレルヤ新宿本店で昼食でした。

焼きケジャンです。
ケジャン、大好物ですが「焼き」は初めてです。
蟹の実は少なめでしたが、秀逸だったのは味噌。
白いご飯の乗せて食べたのですが最高でした。
ついでに、ランチビールもしてしまいました。

ここで昼食にしたのは、北新宿のヨドバシカメラ本部での打合せがあったからなのですが、その打合せは「撮影会」について。
詳細は追ってお知らせしますが、今年もヨドバシカメラ撮影会が開催されます。
6月の大阪から始まり、札幌、仙台、東京の順で開催予定です。
早く春がこないかな〜
b0069507_7492166.jpg夜、スタジオに戻ったら、アシスタントの三浦が、作品撮影のセット組ちゅうでした。
カメラはマミヤRZプロⅡ+180mm+エクステンションチューブ+Leaf という構成です。
かなりの、クローズアップ撮影です。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-02-22 07:57 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/22112285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 写真コンテスト『チョイピク』 at 2014-02-22 20:55 x
メールで送るだけの登録不要のお手軽写真コンテスト“チョイピク”を開催しています。
応募方法は、写真とタイトルニックネームをメールで送るだけ。
アプリで加工した写真でも、本格一眼で撮影した写真でもなんでもOK!

しかも、このコンテストの審査員はあなた自身!
人気投票で決まる優秀作品には、話題のスイーツをプレゼントします。

今月のお題は『日本』です。日本らしさを感じる作品をお待ちしています。
http://choipic.lolipop.jp/index.php?choipic10
<< ボランティア @APA 100... 楽しい撮影  2月20日(木)... >>