スタジオメインテナンス  2月18 日(火) 4035


スタジオメインテナンス  2月18 日(火) 4035_b0069507_6513918.jpgスタジオメインテナンスといっても、スタジオの入っているビルの外装補修工事。
ここ、2週間程かけて、足場を組んで補修をしていたのですが、足場もとれて今日は塗装補修中。
という訳で、車もドアもネームプレートもラッピングされました。
ちょっと困ったのは、ロケの出発。
飯島はロケがあったのですが、出発時間より早めに工事の職人さんに声を掛けて、車のラッピングを外してもらいました。
スタジオメインテナンス  2月18 日(火) 4035_b0069507_813387.jpgこれは、バレンタインにもらった「おかき」です。
この歳になると、チョコレートを贈られるのでは無く、渋茶にあう「おかき」となるわけです・・・
もう一人からいただいたのは、手作りのマカロン。美味しかったです。
さて、このおかきは「豆乳おかきxカマンベール黒胡椒」というもの・・・ 恐る恐る(失礼)口にしてみたら、これが旨い。
渋茶より、ビールのつまみに最高の味でした。
調べてみたら、有名なパティシエ辻口さんのfèveというお店のおかきでした。

レジェンド葛西さんも、4年後の金に向けて頑張るといって言っていたので、私も来年はチョコレートをもらえるようにガンバルぞ!(何をがんばるのでしょう・・・???)

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-02-19 08:04 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
<< アシスタントのお仕事 & 春よ... 週初めは、機材チェック。 2月... >>