京都にライカ・・・  2月13日(木) 4030


b0069507_5504199.jpg3月15日に京都・祇園にオープンするライカ京都店のオープニングレセプションのご案内をいただいた。
案内状、お洒落です。
京都にライカ・・・ なかなかやるな〜  オープニングレセプションは14日。日帰りでも行けるスケジュール・・・ それに、併設されるギャラリーでの「マグナムが撮った京都」も魅力的です。
レセプションは祇園甲部歌舞練習場内 八坂倶楽部

京都とライカという最高ブランドのコラボレーション、行く価値絶対ありそうです。
b0069507_631848.jpgこちらは、東のクラッシック。
日本の政の中心地、千代田区永田町にある蕎麦・永田町黒澤です。
もと、料亭だった建物を黒澤組の美術さん達が、ちょいと手をいれて、良い感じにした建物です。
今日は、前をとおっただけです。
b0069507_636336.jpg最後はモダン・・・
夕方、フォトグラファーの小長井さんとメークの小島さんが、それぞれのブックレビュー。
メークの小島さんが、小長井さんの作品をご覧になって、事務所においでになりました。
小長井さんは、高校、大学、フォトグラファーとカナダに15年、小島さんは5年間のフランス暮らし・・・
現代のすてきなお姉様どうしの打合せ。
私は、PCのモニターのかげで空気になっていました。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-02-14 07:32 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/22058250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Tombe la neige ... トップライト  2月12日(水... >>