木村伊兵衛賞にノミネートされました。 1月20日(月)  4010


b0069507_726554.jpgMASHmanagement、岡本がマネージメントしているフォトグラファー竹沢うるま が写真展・写真集Walkabout で木村伊兵衛賞にノミネートされました。コンペティターは5人。本日発売の「アサヒカメラ」に6人の作品が掲載されています。
写真集Walkaboutは、竹沢うるまが3年数ヶ月かけて世界一周の撮影をした作品をまとめたものです。
マネージャーの岡本は競争相手のフォトグラファーの作品と審査員を見ながら、何やら落ち着かないようすです。
結果は2月上旬に発表です。
b0069507_745027.jpg原宿の事務所から、外を見ていたら、何か雰囲気が違うのです。
今日は、窓の外の見晴らしがいいな〜 なんて思っていたら、夜になって気がついたのですが、横断歩道橋の階段が、もう、ひとつ外されていたのです。
b0069507_7495891.jpgこちら側の階段が外されていました。
歩道が、広くなりました。
b0069507_752539.jpgこちらの階段も取り払われるのも、もうすぐです。
b0069507_7532487.jpgスタジオでは、朝から木、金と続いている撮影の最終日です。
昼過ぎに終了しました。

ブログ ランキングに参加中です。こちらのクリックも、よろしくお願いします。
by mash_boss | 2014-01-21 08:03 | 写真世界等々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/21885982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 社内新年会兼新人歓迎会  1月... やっぱり、ロジックボード交換 ... >>